忍者ブログ
日頃日記など書いています。出来るだけ楽しくしていきたいと思っていますっ!!
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガネ似合う人ってかっこいいですよね、
僕色々フェチありすぎてやばいよー、、
数えたら5個もあった、
でもしょうがないじゃんっ
フェチだから、
ってことで、
今日似合うだろうと思った人にメガネかけてもらった、
うん、やっぱりにあってた。
これからメガネかけてほしーな、
うん。

ぬーーーーーーーーーんっ、
あれか、視力悪くすればいいのかっ?? +ぇ

そこまでしないけどねぇー(笑)

拍手[0回]

PR

今日は家庭科の授業で保育園に行ったよー、
チビさんたちってなんであんなに純粋なんだろうねっ、
あと、外で保育園児ぜえいんと遊んだー、
鬼ごっこっ、
ケンケンはつらい...;;;
体力ないのにケンケン??
まぁ楽しかったけど、、
はしゃぎすぎた.....、
チビに向かって「ガキィーーーーーーーっ」
ていいながら追いかけた
弟ほしいなっ、っておもいつつチビ達に抱きつかれた、
やっぱ弟って良いなっ、
ある意味兄は兄で良いけど、
勉強教えてくれるし、
厳しいけど、、

帰り鳥がネットに引っかかってた、
助けたらどっか飛んでった、、
またあえるかなっ
ひよはポペラかわいい....
でもやんちゃなんだよね、
かわいいから許すけど (笑)

-+- お返事 -+-

愛莉寿へ

いやいや、愛莉寿さんのクラスもすごいぞっ;;;
はっきり言って僕、負けるかと思ったよ (苦笑)
以前は夜の10時に寝て起きたら次の午後3時だった事もあった (笑)
クマかぁー、僕はクマよりも寝すぎてポカーンだよ、
早起きできる努力しなければっ;;;;;;;;;

拍手[0回]


只今ぷよぷよしてるw
14連鎖したwwwww
感動中....。

もうできないな....
うらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああっ+ぇ

拍手[0回]

今日合唱コンの打ち上げだったぁー
12人でボーリンクーだぁーい、
2、3年ぶりで死んでた。

ガーター王出現した、
あれはあれで天才だった、....タブン.....。
2ゲーム24回ぐらいガーター。
彼は何者だっ!?
後、彼はちょくちょくと成長。
まぁ...、合計はアレだけど、

昨日の約束してたstsさんも来てた。
服、蛍光色だった、
ボールも蛍光色だった、
きっと好きなんだろうね、蛍光色。って友達と話してた。
投げた後のリアクション、やっぱツボった(笑)

携帯の電池やばいよーって言いながら投げまくってた
電池きれなかったからよし、
でも長くいじれねー、

ぬーーーーーーーーーーん、明日朝会でソロだっ;;;
練習なしはつらいなぁ、
頑張るけどWWW

明日更新する気100%ww

-+- お返事 -+-

stsさんへ

ツボはしょうがないですよ;;;;
パンクしなかったんだ、
ポペラ良かったねー、
あ、リンク張っておきました。
ポペポペラーラー、ポペポペラー♪

オリジナル曲(笑)

拍手[1回]


久しぶりの更新なのさっ...;;;
一応滑り止めの高校合格したぁー、一安心。

うー、でも、第一希望いけそうにない...。
頭悩ます前に勉強しよ..。

やる気はあるんだ!!!!
だけど、なんか覚えられん!!!!!!!!!

ぬーーーーん、あ、無理かも?

ネガティプだ、ばかやろうww

そして昨日合唱コンだった、
金賞だった、
ソロがんっばった、
疲れた、
ねた、
そしたら次の日の今日だった、
17時間ねた、
寝すぎた、
でも寝たりない、
でも11時から約束があった、
約束時間10分前に起きた、
セーフ。
そして、空気入れ貸してあげた、
きっと帰り空気抜けるんだろうなぁって思いながらぷよぷよしてた。
その人のチャリ姿はツボでした(笑)


-+- お返事 -+-

愛莉寿へ

返事遅れてすいません。
呼び捨てでかまわんよー、
頭いい君の知能をおらにわけてくれぇーーーーっ。 え

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/03 桜雲涼風]
[04/03 桜雲涼風]
[04/03 クロム・フローライト]
[04/03 桜雲涼風]
[04/03 桜雲涼風]
最新記事
最新トラックバック
クロム・フローライト
HN:
クロム・フローライト
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
学生
趣味:
スポーツ・ピアノ・イラスト
バーコード
Blue sky ~君と同じ空の下~
最古記事
(10/15)
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/19)
P R

Copyright © Blue sky ~君と同じ空の下~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]