忍者ブログ
日頃日記など書いています。出来るだけ楽しくしていきたいと思っていますっ!!
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちはー・・・。

なんでこの世に注射があるんだろうね、いやいやいやだよ
今日学校から帰ってから注射いつ打つのか考えてたら....。
母「ただいまー、おーい、注射打ちにいくよー。」
僕(ええええええええええええええっ!!!!!!!!!!)
母「あ、もう勝手に予約したから。」
僕(ぎゃぁぁぁぁぁぁぁああああああああっ)

ってことで、病院行きー。

僕この年だけど注射はきらいだ←
だっていやだもん←
....怖くない.....??

あー、なんでだろ、僕ってそんなに涙腺弱かったっけ←
病院で待ってるだけで半泣きさー。

呼ばれた瞬間。
僕(あ、もうどうにでもなれや。) /ヤケ

そして打ったよ。

ぐぎゃっ、

.......。

あ、なんかあったまいっっっってっ。

夕飯...食べる気なくなった←

拍手[0回]

PR

ちはちはです。

久々の更新さ
今日は子供会のビーチバレーボールしてきた。

痛い痛い痛い

ダイブしすぎたよー。

明日はあざだらけだぁ....。
まぁいいや。

そう言うば、もう11月なんですね、受験生は忙しいや←
僕はのんびり屋だからやばし。

あとでちょこちょこ勉強しよ。

んじゃ。

ばい。

拍手[0回]

子供会の中学生ボランティア略して中ボラやったよ。
疲れたぁーーーー。

タイムはかって、得点書いて、タイムはかって、得点書いて、ボールがんめんクリンヒットっ
痛いよ、そして笑った

しかもドリーム戦と言う一回戦、中学生VS大人チーム
1ゲーム目は勝ったけど2ゲーム目は大人げない大人の本気モード。
まぁ勝ったからいいけどね

二回戦目、現役の子供会6年生チームと対決。
まづ一言、「ざけんなぁー。」
現役のボールなんてとれっすか
ってことで負けた
そしてその試合でがんめんクリンヒットー。
頭かるくなった
負けたからゴミ拾い決定。
僕たちなんて心広い、だって自然愛してるもん=負け惜しみ。

そして道具片付けしたらこけた。
なけた。
心折れた。

....。
はい、強制終了

拍手[0回]

今日は体育際だった
総合順位3位
そしてなんと学年順位1位

白熱接戦でとっても楽しかった
でも今日コケない宣言したのにこけた....
僕のせいじゃないよ、アスファルトのせいだよ

まぁとにかく最後のしめがすごくうれしくてしょうがなかった
涙腺の強い僕は泣かなかった
泣きたかったんですけどね...。

みなさん本当にお疲れ様ですよ

あー...眠い......。
夜寝してこよ

拍手[0回]

今日は文化祭だった
いや楽しかったね、色々勉強もできたし
あと後輩にたくさんあったっ
みんなカワイイ子だよ

ゆうし発表もスター出てきたしね
あれは凄かったっ。
まじスターだよ

あ、あと風船もらったっ!!!!
風船大好きだから嬉しかった。
でも友達に「ガキか」って言われた...
さーせーん、これだも中3です

明日は体育際だっ。
目指せ優勝

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/03 桜雲涼風]
[04/03 桜雲涼風]
[04/03 クロム・フローライト]
[04/03 桜雲涼風]
[04/03 桜雲涼風]
最新記事
最新トラックバック
クロム・フローライト
HN:
クロム・フローライト
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
学生
趣味:
スポーツ・ピアノ・イラスト
バーコード
Blue sky ~君と同じ空の下~
最古記事
(10/15)
(10/16)
(10/17)
(10/18)
(10/19)
P R

Copyright © Blue sky ~君と同じ空の下~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]